少年たちが自分の夢を叶えるために自己資金を貯めて行くサイトです。音楽をメインテーマにしながら、良い情報、面​白い情報、自分たちの考えてることなどを紹介して行くのでよろしくお願いします(*^^*)!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月01日 (日) | 編集 |
こんにちは^^

忙しくて更新さぼってました。。。

そして早速ですがよければ下の動画の視聴してみてください!!
原発とか良くないとは思っていても実際に行動に移したり、しんけんに考えたりした人が何人いるでしょうか?

どこかで他人事と思ってしまい何もしていない方もいるでしょう。

そう下の動画は実際に音楽?言葉?を通して行動に移した方です。 ぜひ見てみてください。



考えさせられることがありましたでしょうか?

この方は音楽?言葉?を通して実際に行動として原発に向き合っています。

何かをしなくてはと思っていても僕はこんなこと出来ないです><

でもこうして動画を紹介、拡散することも実際の行動といえるのではないでしょうか?

こうした小さな行動が集まり大きな流れになって、どんどん良い未来に向かっていくことを望みます!

同感していただける皆様、ぜひこの動画の拡散をお願いしたいです。



明日からまた一週間がはじまります! がんばりましょう
2012年06月24日 (日) | 編集 |


日本人のやさしさに泣きそうになった。

3.11は本当に大きな爪あとを残した。

最近は3.11の事はあまり採り上げられ無くなったが、放射能問題などいまだに解決されてないことも沢山あるだろう。

東北の方々はすごいと思う。 自分は直接は関われないけど今後も応援したい。
[READ MORE...]
2012年06月23日 (土) | 編集 |
photo:03



ふう… 今日はやっと晴れました!v(^-^)v

朝は微妙だったけど晴れて良かった!

そして夕日!
photo:02



和む~アップ

帰宅すると愛犬がお出迎え!ドキドキ

photo:04



癒されるぅ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

てことで明日も晴れたます様に~ニコニコ

2012年06月21日 (木) | 編集 |
ちっさー、お誕生日おめでと~!音譜

それと超Happy Song いいっすね( ̄▽+ ̄*)

合体するの知ったときは驚いたものです!! さすがつんくさんアップ

さて今日は一日中雨でした、、、>< ほんとにやになります。

朝は腹痛で学校遅れたし、学校行ったら行ったでしょうも無いことで怒られたし、生徒会の話し合いもあったし、いやあ疲れた疲れた、、、

とまあ、ぐちはこれくらいにして僕のお勧めドラマ、リーガル・ハイでも載せときますかね^^

~リーガル・ハイ~
第一話  第二話  第三話  第四話  第五話

今は10話までありますがとりあえず5話までニコニコ

まじでおススメです!!

てことで今日はこのへんでパー

2012年06月20日 (水) | 編集 |
皆様おつかにょん^^

あ~、習い事つかれた~( ̄▽ ̄)

今日は何事もなく一日が過ぎました。まあ、いつもの事ですがww

てことで書くこともそこまで無いんですが、、、↓↓


5:15 ゆうかりんのお願いヤバイ!!なんでもしちゃう~ww

さいごのあやちょのアピールうけるww ラーメン工場!!ww

ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!! みんな可愛すぎる、、、

ゆうかりん~~~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


はい!ということで今日は終わり~ww  おやすみ(*^o^*)/~
